FUN闘記

福井から起業を目指して、日々ああでもないこうでもないと奮闘するブログ

起業しちゃいました!

夢にまで見た起業です。しかし資金やノウハウ、コネクションなどもありません。
これから幾多の困難が待ち受けているでしょう。自分たちは負けずに戦います。失敗し危機に遭遇することもあると思いますがそのたびに立ち上がり、学び這い上がります。
なにもない自分たちだけど巷をある経営書や経営理論ときには成功している経営者にアドバイスを受けながら自分たちのやりたいことをどこまでできるのかを日記形式でこれからブログにして行こうと思います。
もしドラのリアル版みたいな感じですかね。
右葉曲折、天と地、成功と挫折、泣き笑い、七転び八起き❗️❗️❗️
きっと楽しい日々になると思います。
どんどん御意見、御参加ください。
乞うご期待❗️